タガタメブログ

誰が為のアルケミスト(タガタメ)について書いています

【エクストラ】二つの剣、二つの意志

ミッションクリアしてないので、フレンドなしでやってみようと。

 f:id:rohu-tagatame:20170513125452p:image

 

↓編成

f:id:rohu-tagatame:20170513125446p:image

左高台は雷鎧持ちメイファンに任せる。

 

3P位置にオーティマを置いて踊り子を1人開幕マスアビで倒します。

 

キャロルは弓のクロックダウン対策に入れてましたが、雷鎧持ちなら100%防げるのでいらなかったです。適宜火力やサポユニットに変えたりしてください。

 

フォルカスは好きなので入れてます。ここは右通路でディアブロと殴り合えるなら誰でも良いと思います。あまりフォールエッジを使って来ないのでカウンターやHP吸収が有効です。

貯める+範囲技持ちのゴルマラスとかいいかも。

 

サブはそこそこ硬いユニットが良いと思います。カノンの耐久はギリギリでした。

 

 

ギルガメッシュいなくてもメイファンでいけますよ。頑張りましょう。

 

----------------------------------------------------------------

追記

4人以内クリアしました。

f:id:rohu-tagatame:20170513133730p:image

 

↓編成

f:id:rohu-tagatame:20170513133744p:image

フレンドにギルガメッシュ

 

f:id:rohu-tagatame:20170513133803p:image

最後のタイマン。

 

やっぱギルガメッシュ強い、欲しいのでコラボ復刻して。