タガタメブログ

誰が為のアルケミスト(タガタメ)について書いています

FINAL FANTASY ⅩⅤ コラボ〔EX2〕、FFコラボ雑談

FFコラボのEXステージ来ました。

とりあえず2だけ挑戦しました。

 

それほど難しくありません。

敵の属性は風メインと火が少し。

奥にある魔導重機(?)みたいなやつのHPがすごく多いけどどうするの?ってマップです。

この解答は、ヒント通りに魔導兵を倒しましょう、するとメタルサボテンダーが召喚されます。

 

このサボテンダー、味方です。しかも防御無視の10000ダメージを出してくれます。

 

つまり、サボテンダーを介護してれば勝ててしまいます。

 

初見パでもノーデスいけてしまいます。

f:id:rohu-tagatame:20170601005705p:image

f:id:rohu-tagatame:20170601005737p:image

 

明日の夜まで少し忙しいので、EX1は明日の夜になると思います。

 

f:id:rohu-tagatame:20170601005916p:image

ハードクエストってなんだろう?

それにしてもアラネア欲しいな〜!