タガタメブログ

誰が為のアルケミスト(タガタメ)について書いています

【エクストラ】黄泉路への帰郷

エクストラステージ黄泉路への帰郷の感想。

 

それほど難しくない、敵の火力もそこそこって感じでした。(ヴェーダ慣れし過ぎ?)

 

ステージは5話と同じ、高台をぐるっと回って目指していく。

高台上の弓兵がクロックダウン、鈍足などを使ってくるのでポイズンピルや予防薬を用意しておく。素早さはそれほど高くない。

ノックバッアローを使ってくるが防ぎようがないので諦めて受けましょう。

 

進んでいくとドラゴンと黒騎士がいるので倒しましょう。全然強くないです。

左側の黒騎士の方がバフかけられてるので早めに狙った方がいいのかな?

 

後は高台に登っていく範囲技持ちと背後にくる増援のミコトを倒すユニットに分けておけばOK。

 

f:id:rohu-tagatame:20170503121325p:image

f:id:rohu-tagatame:20170503121314p:image

 

実は運良くジンが出たのでクナイ集めようかなと思っています。

f:id:rohu-tagatame:20170503121400p:image