タガタメブログ

誰が為のアルケミスト(タガタメ)について書いています

新イベント 時に命より重く

新イベント『時に命より重く』が始まりましたね。


イベントではブランシェット(左)の入手とフリードくん(右)のCCが可能!

f:id:rohu-tagatame:20170413234748p:plain


ブランシェットは赤ずきんがモチーフとの噂


フリードくんのCCは嬉しいですが、個人的にはスピカの上位互換にならないか心配...

スピカちゃん好きなので。


--------------------------------------------------------------------------------------------------

高難易度エクストラステージ


フリードくんのCC素材が集まるエクストラステージ

射撃系ユニットのダメージの通りがいいです。

魔界アーチャーリンがすごくいい感じ!f:id:rohu-tagatame:20170413235158p:plain


ギミックとしては、ラットンに攻撃すると反撃でクロックアップ(+オバクロ?)をしてくれます。

3回目以降は普通に反撃してくる?


f:id:rohu-tagatame:20170414000229p:plain


以下は初めてノーコンクリアした時のパーティ、サブは使いませんでした。

(その後リンちゃんを使い始めました)

f:id:rohu-tagatame:20170413235318p:plainf:id:rohu-tagatame:20170413235342p:plain


もう少しちゃんとしたパーティと立ち回りが見つかったらまた更新したいと思います。