タガタメブログ

誰が為のアルケミスト(タガタメ)について書いています

2017-04-27から1日間の記事一覧

ヴェーダ80階

混合属性。 ディアブロ1 ドラゴン3 カイザー虫1 デバフ花 がメイン。 ディアブロとカイザーがとにかく硬い。 どちらかというと魔法の通りが良かった、たぶんデバフのせい。 おそらく殴り合いマップなのでユニットいる限り殴り続けよう。 以下クリア記念

ヴェーダ79階

混合属性。 かのワギナオ様がいらっしゃる... そして安定の花による先制ポイズン(呪い) ポイントは2つ ①ワギナオを黙らせる。 こいつを倒さないと物理系のキャラがまともに使えない。 ②花を倒す。 毒やらがうざったい、とにかくどかしたい。 ①の手段から オ…

ヴェーダ78階

相手は闇統一。 下側にゴルマラス、ローザ。 上に色々といる(詳しく覚えてない)。 花が狂化させてくるのでポイズンピル必須。 並んでるナイト系の敵は、直線上に入ると吹っ飛ばし攻撃をしてくる。直線上に立たなければ無害なはず(斜めも大丈夫なはず)。 下の…

ヴェーダ77階

相手は光統一。 花がデバフや敵バフをしてくるヴェーダらしい階層。 奥にいる魔道士がカウントダウン魔法を使ってくる。 打たれてないからわからないが、打たれたら即死級なのではないだろうか。 開始地点に近い花はオーティマの無明闇で倒せる。 花にバフを…