タガタメブログ

誰が為のアルケミスト(タガタメ)について書いています

2017-04-25から1日間の記事一覧

ヴェーダ73階

混合属性部隊。 ディアブロが3体もいます。 残りは機械系の射撃と武闘家。 状態異常はもらいませんでした、殴り合いです。 ディアブロも機械も結構硬い、こまめな回復を心がけよう。 追記4/26 17:32 花は倒さなければ味方にバフをかけてくれるらしいです。 …

ヴェーダ72階

敵は水属性のみ。 花による先制沈黙(呪い) 飛車角兵とかいうわけわからないユニットがその場から動かず、上下左右斜めの八方向に射程無限の攻撃をしてくる。 難しいわけではないがやっていてイライラしてくる、やり直すのも面倒です。 黒騎士さえ倒してしま…

ヴェーダ71階

敵は火属性のみ、自分のユニットはマップ手前に2人、奥に3人と分けて配置されている。 状態異常は弓兵による沈黙と鈍足を確認しました。 特に難しくはなかったです。 攻略編成

異層塔ヴェーダ80階追加 他雑談

まずは、ヴェーダの塔について ヴェーダの塔は自キャラ5体+サブ2体でクエスト(階層)を攻略していく。クリアすると1つ上の階層が開放される。 簡単に言えば、1階から最上階までクリアを目指そう。といったところ。 階層をクリアする毎に、幻晶石や、武具…